やもりの観察日記

弾いて語る侍の掃き溜め

12/12 千葉ANGA

昨日はライブでした。1ヶ月ぶりのあんが!みてくれた方、ありがとう。

 

セットリスト

1.新曲/タイトル未定

2.203

3.地球人

4.すてきなせいかつ

5.私がお風呂に入らなくても

 

MCでも言ったのですが、私は典型的な 夏休みの宿題を最終日にやるタイプ なので、今回も新曲は楽屋で10分くらいで作りました。アンガの楽屋は曲作りにとってもいいかも…

タイトルは決まっておりません。歌詞もまだ変えると思いますが、仮のものを残しておきます。

 

 

新曲/タイトル未定

 


湿気の多い音楽を通学電車で聴いていた

心が軽くなったのはほんの少しの話だよ

駅前で買ったカフェオレでかじかんだ手を温めて

早く 急がなきゃ 君が待ってる


冷たくなった下駄箱で昨日の宿題を思い出して

いたずらに笑う君の顔が頭に浮かんでしまったよ

教室のドアをあける頃 ぬるくなったカフェオレを

一口せがんだ君を見て どうでもよくなったんだ

 

誰もいないクラスルームで

赤いマフラーを巻いたまま

夢みたいな空を見ている

早く 急がなきゃ

 

 

ちょっと臭すぎるね 完成を待っててください

ここが変わったのか〜とか楽しんでくれると嬉しいな

 

次は土曜日11:00-モリシアのライブ、終わったら19:00-京成千葉駅前路上でこざいます。

9月から、なんやかんやありようやく千葉で始めた路上ライブ。一区切りになります。ながーーくやろうと思ってるので、暖かい格好できてね。

 

それでは