やもりの観察日記

弾いて語る侍の掃き溜め

昼に作ったカレーにひと手間加えてドリアにする程度の面倒臭さを少しずつ積み重ねていく才能が私にはない

最近すみっこぐらしが凄くブームです

何かに熱中するのは高校生以来かもしれません

全キャラとても可愛いのですがそれだけでは終わらず

一匹一匹に向き合わなければならない闇があり、それを乗り越えるでもなく受容してなんとか生き続けようとする様が

ぐっときます

誇張じゃないです、ほんとです

詳しくはHPのキャラ説明を見てください

 

特にとかげさんが大好き

ほんとは恐竜の生き残りなんだけど

その事が知られると捕まってしまうから、正体を隠してみんなと過ごしている

いつ自分のことがみんなにバレるか怯えながら

遠くで暮らすお母さんのことを思って日々暮らしている

 

ざっそうもすき

いつか綺麗なブーケにしてもらえると思っているポジティブな草

ただの草

自分が特別ではないことに気づかず、ただ純真に報われる日が来るはずだと信じて疑わない

 

なんか悲しくなってきました

でも当たり前にみんな楽しそうだから良いんです

そういうもんだなって思います

人生ってよくできてる