やもりの観察日記

弾いて語る侍の掃き溜め

なんとなく

はじめてみました。

 

ブログって嫌いなんですよ。自分の思想を歌詞にすることは許せても、駄々漏らしにするのは羞恥心が半端ではなく。音を媒介にせず自分を知られるのドギマギしませんか?いやしかし、やってみないとわかるまいと深夜に思い立ち、暗い部屋で現在ポチポチしております。意外と楽しい。

 

本日はmusic bar esでのライブがありました。本当に素敵だった。ペペロンチーノとっても美味しいです。

 

最近ようやく自分らしい歌い方を見つけました。ギャップがあるとよく言われますが、なんだか気恥ずかしい。このまま突き進みたいですね。貧弱な精神なのですでに何度も心が折れ曲がっておりますが、暖かい出演者の皆様、箱のスタッフさん、路上で立ち止まってくれる方、そんな方のおかげでなんとかやってこれています。圧倒的感謝。

まだまだひよっこのわしですがそのうちビックになるんだぞ。体重は右肩上がりでございます。酒控えねば。

 

それではまたいつか。飽きなければ。