やもりの観察日記

弾いて語る侍の掃き溜め

読むだけ無駄

何にもいちいち気にしたくないしステージにいるのに客席のスマホが目線が表情が気になって喉がどんどん乾き切ってくあのやるせなさ悲しさどうせ何にもできないし私は選ばれた人間じゃないいつも端っこの方 だからって不幸でもない割といい人生結構アベレージ大概腐っちまえそんなんゼロ百思考で生きてんだこっちはずっと 私さ小6になる前どこかで足速くなってリレー選手選ばれると思ってたよししゃもだって尻尾から食べれば足速くなるって信じて毎回そこから食べてたんだよなのに結局リレ選どころか自分の出る種目でもビリだよなんてこった 昔は少しだけ絵がうまかったよななんだかんだ漫画家とかなれるって思ってたんだよ小1の頃は絵画コンクールで優秀賞とったのに結局毎年取る賞は小さくなってってしまいにゃゼロよそんなもんだよな もうなんでも褒めてくれるおばあちゃんはいない私結構普通だったよ県大会で準優勝もとれないくらい普通だよ 普段もそうここでステージ降りたら引かれるよなとか叫びすぎたらまた終演後にダメ出しされんのかなとか今日のノルマやばいとか明日のバイトいやだとかなんで歌ってんだとか勝手に白けてほんと最低だ なんにもないなんにもないなーーーんにもない、私にはもうなにもありません もうというか元からなにもありませんでしたさよならということです早く寝ればいいのにね眠り方も忘れたのかな一回胎盤戻ったほうがいいよその戻る場所もとっくにしんでるけどな 色んな人が期待してくれてるけど私にはなにがあるの?よくわからないなんであの子私より売れてるのそらそーーーーか!!!私はずっと日陰だったじゃないか!なんてな、そこじゃねーよ私は根性がないんだぼけが一生引きこもってんのか?大体ライブハウスに出ることすら怖がってずっと閉じこもってきたのにな そうだよよく考えろよいまもう夢一つ叶ってるんだぞ人前で歌を歌うという夢がさ 少しずつだよ少しずつ、いやでもやっぱマッハで駆け上がりたくねだって人生短いし一度くらいちやほやされたいよ神様ああ私そこまでまだ努力できてない甘いよしにたいねでも超生きたいし わたしはほんとになにもないのかなーーーーーなんかあったらいいなみつけたら誰か教えて即教えて私も見つけるみつけるために本気のえら呼吸する

 

 

 

 

 

 

という曲を書きました

アルバムの一曲目に入ると思います